家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月08日

しばちゃんちのジャージー牛乳




連休最後の日のお出掛けのとき、最後に寄った ここ で 牛乳とヨーグルトを購入(^^)

朝、ジャージー牛乳で作るカフェオレ 最高です(^o^)



Posted by ママハハ at 07:43│Comments(6)
この記事へのコメント
私の妹もこの間いってきて美味しかったとのことでした。
私も今度行ってみたいなぁ
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年05月08日 20:18
まだ、しばちゃんソフトしか食べたことないんだぁ〜
今度は牛乳だな…(笑)
Posted by 美波 at 2008年05月08日 22:32
絢音ママハッピーさま

私もいろんな方のブログを見て、行ってみたいな~と思って、ようやっと行ってきました(^^)
ウチからそんなに遠くないのに、すごく遠くへ旅行した気分になりますよ(^^)
おすすめです(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月09日 09:34
美波さま

実は・・・携帯からだったのでリンクしませんでしたが、美波さんのブログで始めて知って、行きたくなった場所です(^^)
プリンを食べたかったのですが売り切れ(><)
次は・・・プリンかな(笑)
Posted by ママハハ at 2008年05月09日 09:35
そっかあ!
しばちゃんとは顔見知りだから話したら
びっくりしたかもよ^^
サービスしてくれたかどうかは?ですが(笑)
Posted by レッツ at 2008年05月09日 18:12
レッツさま

そうなんですか?!
レッツさんて顔ひろいな~(^^)
サービスしてくれるよう、今度行ったら話してみようかな(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月10日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
しばちゃんちのジャージー牛乳
    コメント(6)