家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月06日

お出掛け




今日は、子供達みんな部活がお休みなので、お出掛けです(^^)

家族サービス って思って行くけど…私が楽しみです(*^o^*)

行ってきま〜す(^o^)



Posted by ママハハ at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こどもたち部活があると、親もゆっくりもできませんね!
休みが揃わないと何処へもいけません。
浜松まつりが終わっても上の娘は、今日から仕事 息子は、まつりの片付け 下の娘は、ピアノ 女房も仕事です。
あ~家族でどこか行きたいな~!!明日から仕事です。
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年05月06日 14:23
イルカ・ボーイさま

お仕事お疲れ様です。
大きくなるにつれて、なかなか家族そろうことがありませんでした。今回はとっても珍しいことです。
楽しんできましたよ~(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月07日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
お出掛け
    コメント(2)