家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月02日

今日の夕飯




昨日の余ったカレーをどうしようか考えたすえ(調べた 笑)今日の夕飯は

なんちゃってカレーパン(^^)

ネットで調べたレシピをちょっとアレンジ(^^)
えっ、主食じゃないかって?!…まぁ、お好み焼きでご飯の地方もあるわけで…(^_^;)



Posted by ママハハ at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう~♬~
他のメニューに変えるなんてえらいね・・(*^。^*)・・

我が家だったらいつまでもカレー食べているかも。
Posted by ちゃこ at 2008年05月02日 18:48
あら!お洒落な夕食!(^O^)
美味しそう〜〜〜!!今度教えて貰おうっと!(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年05月02日 19:05
ふつーのカレーパンだと油がくどく(年令になったよぉ)感じるけど、これならいいかも!美味しそう。私も今度教えて〜〜☆
Posted by ち〜ず☆ at 2008年05月02日 19:22
私も、このカレーパンをよく作ります(^ ^)
息子は、このカレーパンがカレーパンだと思っているので、いつか本物のカレーパンを買って教えないと!!と思っています(笑)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年05月03日 16:21
ちゃこさま

我が家の子供達、残ると食べないんです(T T)
(なんて贅沢な!!ですよね!!)
あの手この手て無駄にしないよう必死です(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:02
としちゃんさま

とっても簡単ですよ(^^)
今度レシピお教えしますね・・・なんかちょっと料理上手になった気分(^^)(上手じゃないですが 汗)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:03
ち~ずさま

これ、ちょっとの油で揚げてます(^^)
今度レシピもってお店にいこうかな(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:04
びぃちゃのママさま

さすがお料理上手!(^^)
他のアレンジもあったら教えてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
今日の夕飯
    コメント(8)