家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年04月28日

プレゼント




今日のチビからのプレゼント(^^)

嬉しいけど、喜ぶべきか、花を折ったりしちゃだめだよ と教えるべきか、いつも考えてしまいます(^_^;)



Posted by ママハハ at 12:59│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いプレゼントですね!
私も花を摘んでもって帰った事があります。
こういうときはどう教えてあげるんでしょうか?

人のお家に咲いている花はその家のものなのでだめだよって言って、野原にあるものはいいんだよって教えてあげていた方がいらっしゃいましたが…?

総務ベルちゃん
Posted by dainichi at 2008年04月28日 14:23
総務ベルちゃんさま

考えちゃいます(^^;
野原に咲いていても、その花は生きているわけだし・・・
考えすぎかな(^^;
Posted by ママハハ at 2008年04月28日 23:20
うん・・・言われて見れば難しい問題だぁ^^;;;;;

でももらえたら嬉しいし・・・
野原で見つけられないでいるよりは
摘まれてコップに挿して見つめてあげるのも
その花にとっては嬉しいかもね♪
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年04月30日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
プレゼント
    コメント(3)