家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年04月13日

またね



もう最後かと思っていたけれど、また歌を聴く機会があったので行って来た。
フルでは聞けなかったけれど
【涙色の街】【おやすみ】が聞けてよかった。

ほんとうに最後かと思うと泣けてきた。

でも、彼はいった。

『またね』と。

最後、熱い握手でも交わして・・・と思っていたけれど
まるで、明日にでも会えるかのようにさらっと

『またね』と。

そうだよね、一生の別れでもないし、いつでも会えるよね。
寂しいけれど、新しいスタート、見送ってあげよう。

『COACHさん、またね』icon01



※画像はこの間の送別会のものです




Posted by ママハハ at 05:35│Comments(10)
この記事へのコメント
そうだね!
「またね、じゃあね」だもんね^^
そのスタンスがCOACHさんらしくて好きです
Posted by レッツレッツ at 2008年04月13日 07:33
レッツさま

そうですね、COACHさんらしいですね
『またね』って(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年04月13日 07:35
聴きたかったな~~~!残念(--;)
でもまた共演していただきましょう!BAT・ZOと・・・。
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年04月13日 08:02
おはようございます(^-^)/
昨夜はちょいとの間ですが
ママハハさんお顔見れて良かったですよ!(^^)!
で、実は私関係の音楽仲間はCOACHさんの
歌声/MCじっくり聞いた事ないので
昨日は長時間聴けてほんとうにハッピーでした♪
ともあれ今後ともあれこれ♪付き合い
どうぞよろしくでーす(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年04月13日 09:51
いろいろな合間を縫ってようこそときわ屋ライブに!!
ありがとございました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年04月13日 12:59
またね、コーチさんらしい言葉かな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年04月13日 13:10
マサ・サイキョウさま

そうですね、またいつかBAT・ZOと共演してくれる日がきますよね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年04月15日 09:45
ふるさと浜北さま

ふるさとさんのおかげで、また聞くことができました。
ありがとうございました(^^)
ふるさと浜北さんの演奏も、これからときわ屋さんで聞くことができますね!!
またお伺いします(^^)
Posted by ママハハ at 2008年04月15日 09:46
ときわ屋さま

こちらこそありがとうございます(^^)
ホームグランドにきてくれて嬉しかったです(^^)
Posted by ママハハ at 2008年04月15日 09:47
ちんちら斉藤さま

そうそう、らしい ですよね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年04月15日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
またね
    コメント(10)