家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年03月28日

誘われてる…




そろそろまたダイエットしなきゃ と思っていたら、夜中でもないのにテレビが私を誘います…(^_^;)
誘ってないって?!(^^)



Posted by ママハハ at 10:00│Comments(8)
この記事へのコメント
私も誘われそうよ〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by はなちん at 2008年03月28日 13:16
はなちんさま

夜中も誘われるけど、午前11時台も誘われますよね~・・・ってことは何時見ても誘われる?!(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月28日 17:04
あ~~
これ私も何度も注文してみようと思った~~
美味しそうなんだよね☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月28日 23:29
きっと誘ってるんだよ!(^^ゞ
Posted by としちゃん at 2008年03月28日 23:37
解る解る・・・(笑)
Posted by こーち at 2008年03月29日 05:38
ち~ずさま

そうそう、美味しそうなんですよね~(^^;
しかも、TVに出てくる人みんな痩せてるし(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月29日 10:12
としちゃんさま

やっぱり?! 
もうこれは、買うしかないですかね~(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月29日 10:13
こ~ちさま

でしょ!でしょ! わかってくれて嬉しいです(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
誘われてる…
    コメント(8)