家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年03月27日

ママハハに関する数字・・・10

この間、長女の卒業式に出たとき隣に座っていた友人が

『末の子供だから、あと一回、高校の卒業式があるんだね~』
なんて言っていたicon01

で、ママハハ数えてみた・・・・icon08

私は、あと 10回 卒業式(卒園式)に出なくちゃいけないicon08

3回はすでにこなしているけれど・・・icon20

え~と、入学式は・・・・数えるのやめよicon03


楽しまなくちゃねicon16

ママハハに関する数字・・・10



Posted by ママハハ at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
としちゃんも、やっと終盤に入ってきたけどでも、卒業式と入学式合わせると 後9回もありますよぉ〜〜!気が遠くなりそうですぅ〜〜〜!!
Posted by としちゃん at 2008年03月27日 11:21
としちゃんさま

ほんとです。入学式、卒業式 あと何回と数えると、気が遠くなります(^^;
Posted by ママハハ at 2008年03月27日 21:56
確かに大変ですよね。

おかあちゃんちは、3歳違いなんで
連日って事が続きましたが・・・

楽しませていただきました。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年03月28日 00:20
おかあちゃん0124さま

3才違いだと連日ですよね~(^^;
今年は、入学式が2回です(^^;
でも、楽しみです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月28日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ママハハに関する数字・・・10
    コメント(4)