家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年03月08日

今日は…

朝から晩までソフトです(^^)
午前は中学、午後はスポ少。
子供達が頑張ってるから親もがんばらないとね(^O^)



Posted by ママハハ at 16:56│Comments(8)
この記事へのコメント
ママちゃん、今日は頑張って下さいね!
Posted by としちゃん at 2008年03月09日 00:26
琴影、超カッコよかったです\(^o^)/
お疲れ様でした~。
ママハハちゃんは美人だし歌もうまーーーい♪
Posted by ふらりん at 2008年03月09日 20:46
ママハハ様、

本日は、ステージデビューお疲れ様でした~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年03月09日 21:19
今日が、ステージデビューだったんですか?
緊張しましたか?
ママハハさんなら、なんでもやりこなしてしまうでしょね(^^
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年03月09日 23:23
としちゃんさま

応援ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 08:36
ふらりんさま

昨日はありがとうございました(^^)
皆さんがいてくれる と思ったから頑張れました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 08:36
zeroさま

昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
ゆっくりお話できなくてすいません。
次回はゆっくりお会いしましょうね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 08:37
なごむさま

はい、BAT・ZOの初イベントでした(^^)
緊張しましたよ~(^^;
皆さんのおかげでなんとかできました(^^)
無理かもしれないけれど・・・
機会があったらぜひ見に来てくださいね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年03月10日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
今日は…
    コメント(8)