家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月17日

スポーツ少年団

いよいよ卒団

なんだか寂しいです…(T_T)



Posted by ママハハ at 14:03│Comments(4)
この記事へのコメント
入団すれば卒団ですね!確かに寂しい思いになりますね。うちのところは来月、京都への卒団旅行があります。
まだ、1年ありますが5・6年一緒に行きますので。
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年02月17日 14:11
いっぱい思い出が詰まったスポーツ少年団、卒団ですかぁ~~!!ちょっと寂しいでしょうねぇ~~!!
頑張って良かったですね!!
Posted by としちゃん at 2008年02月19日 07:57
イルカ・ボーイさま

旅行もいいですね(^^)
とっても寂しいですが・・・その分、今年は高学年になる私達が頑張らねば!です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月19日 09:16
としちゃんさま

と~っても寂しいです(T T)
でも、これからも頑張らねばです(^^)
わが子が卒団のときは泣くかも(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月19日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
スポーツ少年団
    コメント(4)