家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月08日

ランチ

昨日のランチは

この方とこの方とこの方 で 弁天にある浜菜坊さんでしたicon02

私が食べたのは ”まぐろ丼定食”ランチ

と~っても美味しかったですicon05
他の方々は、みんな ”天ぷら定食”
今度はそっちも食べてみようicon16

息子さんの侍英(ジエイ)君にも会えました
かわい~のicon05

ランチ

浜菜坊さん、お勧めですicon01

浜菜坊さんのブログはこちら
http://kingston.hamazo.tv/



Posted by ママハハ at 17:09│Comments(4)
この記事へのコメント
このお店、旦那の親戚のお家から近いの〜
一度行きたい!
じゅるるる〜
Posted by とく at 2008年02月08日 21:46
とくさま

そうなんだ~(^^)
と~っても美味しくてお勧めです(^^)
お味噌汁に磯のりが入っていて、またそれがたまらなく美味しかったよ(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 23:04
美味しかったねぇ〜〜〜!!また行こうねぇ〜〜〜〜!!
    (^O^)/
Posted by としちゃん at 2008年02月09日 00:22
としちゃんさま

ほ~んと、美味しかったです(^^)
また行きましょうね!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月10日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ランチ
    コメント(4)