家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月07日

木工屋



これ、な~んだ
(一目瞭然ですがicon07
詳しくは こちら
(あんまり詳しくもないですがicon20

木工屋に嫁いで
http://kakou.hamazo.tv/



同じカテゴリー(木工)の記事
楽縁~rakuen~
楽縁~rakuen~(2010-11-12 06:47)

おはようございます
おはようございます(2010-08-06 06:47)

アクティ森
アクティ森(2009-11-28 07:20)

わくわくフリマ
わくわくフリマ(2009-10-17 07:56)

カントリーフェスタ
カントリーフェスタ(2009-10-02 22:41)

新たに
新たに(2008-11-28 06:25)


Posted by ママハハ at 17:02│Comments(8)木工
この記事へのコメント
エレキギターなのかな?だれの?
Posted by としちゃん at 2008年02月07日 17:38
フェンダーのストラトキャスターですか?
・・・でっ、木工屋さんが “ギターを磨く”って、
どんなふうに磨くんですか?
Posted by 坊さん坊さん at 2008年02月07日 22:45
こんばんわ。フェンダーですね!

木工屋さんで「フェンダー」は「ヘンダー?」(爆:失礼!)

誰のエレキギターですか?
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年02月07日 23:38
おおーストラト^^なんだか懐かしいわ〜
ママハハちゃん弾くの?!
Posted by ikukoikuko at 2008年02月08日 05:08
としちゃんさま

お仕事の見本です(^^)
私もギターの事はよく解らないので・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:23
坊さんさま

ほ~、そういうしろものですか・・・(^^;
もとは木なので、おおもとの形はNCでやると思うのですが、最後の磨きは手仕事なので、この写真のくびれているところ(ウエストみたいなところ)をペーパーで一つ一つ磨いていきます。主人いわく、角度が難しいとの事です(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:25
MCしま~さま

やはりしま~さん、お詳しい!!
・・・『山田く~ん、座布団一枚とりあげて~』(笑)
これはお仕事の見本で、我が家にありました(^^)
お家の人、磨くことは出来ても、誰もひけません(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:27
ikukoさま

すげ~、いくちゃんなんでそんな詳しいの?!(^^)
お仕事の見本としておいてあるので、だ~れも弾けません(^^; 今度うちきてひいて!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
木工屋
    コメント(8)