家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月07日

2月7日の記事

今環状線を走っていたら、工事看板に目が釘付けに!
『ちょっとあんた、そのスピードどんだけ〜』って書いてありました( ̄○ ̄;)
走ってた最中だし、急いでいたので写真はとれなかったけれど…
IKKOさん、すごすぎます!



Posted by ママハハ at 14:29│Comments(10)
この記事へのコメント
あはは!
ほんと、すごいですね~!笑

どんだけパワー!笑!
Posted by ともか at 2008年02月07日 15:10
としちゃんはIKKOさん大好きです。(#^.^#)
Posted by としちゃん at 2008年02月07日 17:41
あの位置にあの看板は、ちょっと危ないですよね。

思わず目を取られます。
Posted by いっしぃいっしぃ at 2008年02月07日 23:23
ともかさま

そうなんです!!
ここにまでIKKOさん!!すごすぎる!!
一度見てもらいたいです(^^)
とまって写真とってこようかな~・・・(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:29
としちゃんさま

私も大好きです(^^)
本ももってます(^^) 
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:29
いっしぃさま

見たことあるんですね!!
すごいよね!! 目をとられて、逆にあぶないかも(^^;
いつか写真とってこよ(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 07:30
全国ニュースでもとりあげられていましたよ(^^)
浜松だけなんだね。
笑える!
Posted by ひなみ at 2008年02月08日 10:12
看板のおかげで、よそ見注意だねぇ~~(笑)
私も見てみたいなぁ~~(≧д≦)
Posted by T子 at 2008年02月08日 14:56
ひなみさま

そうなんだ!!ニュースとは・・・知らなかった(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 17:15
T子さま

西インターの取り付け道路だよ(^^)
湖東のあたりかな~。
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月08日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
2月7日の記事
    コメント(10)