家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2012年04月23日

後悔しないように

後悔しないように

明日はないのかな・・・・

なんて最近思います。



とてもお世話になった方が、最近たて続けになくなりました。

ホームに入っていて 会いにいかなきゃ
でも・・・認知症が進んで、私の事思えていなかったら
ショックだな・・・なんて思っているうちに亡くなった方、

『飲みにこい』といわれ『また行くでね』なんて約束も
忙しさにを理由に、実現されないまま 亡くなった方

いろんな人とのお別れをするときにかならず思う事。

『ああすれば良かった、こうすればよかった』

今日という日を精一杯生きよう!
と思っても、明日でいいや なんていつも思ってしまいます。

今日思った事を、かならず今日やらなきゃ
って思っていると疲れてしまうから・・・

極力は、後悔のないよう 日々生きたいな 
と思います。

だから・・・おもいたったとき、ブログもぼちぼち
再開していこうかとキャー


同じカテゴリー(日々思う事)の記事
プレゼント
プレゼント(2012-10-01 10:02)

人
(2012-04-29 22:28)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-09-09 10:57)

今日
今日(2011-04-30 18:48)

生きてるよ~
生きてるよ~(2011-04-28 09:53)

思い
思い(2011-04-26 23:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
後悔しないように
    コメント(0)