家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年06月26日

ブログバトン

わにわにさんからバトンが回ってきました。

わにちゃんは、とっても気配りが出来てすてきな女性ですicon05
手先も器用で、多才な彼女。とっても憧れちゃいますicon16

では

☆バトンのルール☆
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



●なまえは?
 ママハハです。名前の通り、実際の継母ですicon03

●年齢は? 
 わにちゃんよりちょっと上かな。
 わにちゃんの年齢が知りたい方は、わにちゃんのブログGOicon24

●恋人は?
 大切な家族です・・・恋人とは言わないかicon03

●好きなタイプは?
 尊敬できる人
 
●嫌いなタイプは?
 人を見て、態度に格差をつける人

●好きなマンガ?
 有閑クラブ、あさきゆめみし、おーい竜馬・・・最近はワンピースかな~icon02
 実は、マンガ大好きですicon16

●好きな食べ物は?
 一番は・・・ネギトロですicon05

●好きな音楽は?
 音楽ならなんでも好きです。
 POPSから、ジャズ、シャンソン・・・演歌もOKicon06

●好きなブランド?
 あまりブランドに興味はないけれど、エルメスにはあこがれるかな~
 一つも持ってませんがicon07
         
●罰ゲーム
 皆様、何がいいでしょう?!

で、次の人ですが・・・
このブログバトン、私がアンカーとなるよう決めました。
以前、ブログ村でも話がでていて
『私のところにも早くこないかな~』って待ってる方もいると思いますが
『きたらどうしよう』という内容の相談でした。
もしかしたら、気がつかないうちに、そのような方に回してしまっているかもしれません。
私は、全然OKなのですが、誰か一人でも嫌な思いをするのは嫌だな・・・と。
喜びそうな人に回せばいいのかもしれませんが・・・。

わにちゃんごめんね。
頑張って、前転10連チャンするから(出来るか?!)・・・するよう努力するからicon07
許してねicon16



Posted by ママハハ at 19:37│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログバント? 回ってくる?

えっと、バットを水平に構えてボールに当てる。
できれば、三塁線か一塁線の方向へ、勢いを殺して・・・

三塁に走者がいた場合は、「スクイズ」


えっ・・・違う?
こりゃまた失礼しましたぁ

ブログバントも面白いのですが、
大変ちゃ~大変ですね。
Posted by COACHでし。 at 2008年06月26日 23:51
COACHさま

えっと、それはバントです!!・・・あっ、つっこんじゃった(笑)
久々にお○じギャク聞けて(見れて?!)嬉しいな~(^^)

私を指名してくれたんだ~って思うと嬉しいのですが、実際、嫌だな~って声を耳にしているとまわせなくて(^^;

前転がんばります(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月27日 07:48
おはようございます!
バトンとは全然話しが違いますが・・・
ちい様・・・大変な事になりましたねぇ。
とても心配です。
糖尿にヘビースモーカーとか・・・
節制しなさいって言ってやりたいですね(笑)
Posted by こーち at 2008年06月27日 08:04
こーちさま

おはようございます。
思わず記事にしちゃいました。
節制しないところが彼のいいところかと(^^)
・・・ほんと心配です。早く元気になって欲しいな。
Posted by ママハハママハハ at 2008年06月27日 09:20
「あさきゆめみし」お好きなんですよね〜♪
いい本手に入れましたよ!
1000円でかなりニヤニヤしてまっす☆
Posted by さとともさととも at 2008年06月30日 20:36
さとともさま

はい、大好きです(^^)
え~なんだろう!!1000円で全巻セットとか?!何何?!
気になります(^^)
また今度教えて下さい(^^)
Posted by ママハハ at 2008年07月01日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ブログバトン
    コメント(6)